koba_dl_com’s diary

埼玉県から岐阜県に移住し新生活!住みよい暮らしを模索

まずはじめに自己紹介

_______________________________________

   埼玉県から岐阜県に移住し新生活開始!

      住みよい暮らしを模索します

_______________________________________

 

ブログに足を運んでいただきありがとうございます。

 当ブログでは移住して感じたことを書いて行きます。

 

関東にはない魅力があって中部圏の田舎町に引っ越してきました。

 

 

f:id:koba_dl_com:20180427153816j:plain

 

 

慣れない環境ではありますが、楽しみを見つけて生活しています

 

引っ越し先でも、前途多難ではありますが、

ちょっとでも私たちにできることを考えていきたいと思っています。

 

同じようなことをお考えの方々や、地方へ引っ越しをご検討の皆様、

応援をよろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯