koba_dl_com’s diary

埼玉県から岐阜県に移住し新生活!住みよい暮らしを模索

のうかつ!始めました。

 

急遽!農活をする事に致しました!

 

f:id:koba_dl_com:20180427155601j:plain

 

できるかな?と自信がなくて動けずにいたのですが

頂いたかいわれが見事に食用になりました!

 

他にもブロッコリーのスプライト、

レッドキャベツのスプライトも植えましたが、そっちは無残な結果に。。

 

(※グロテスクな画像が含まれるため、ブログ主の判断により表示されません。)

 

失敗もありますが、育てる喜びに目覚めた私は、

今後、もっともっと作物を育てて、できたら・・食の供給をする所まで!

 

やっていきたいと思いました。

 

 

まだまだ未熟者で、この地に慣れるのでもやっとなのですが、

どんどんできることをやって行きたいです。

 

皆さん、応援の程よろしくお願いします!

次回の更新も、ぜひとも見て頂けたら嬉しいです♪