koba_dl_com’s diary

埼玉県から岐阜県に移住し新生活!住みよい暮らしを模索

岐阜の名品アジメコショウを収穫しました!

 

【★ コメント大歓迎 ★】

 

f:id:koba_dl_com:20180902170102j:plain

 

こんにちは!

 

今までにも苦労しながら育ててきたアジメコショウを

ついに収穫を無事に始めることができまして

 

あとはこちらを販売したいのですが、

直売所がいいのか、個人でメルカリなどを使って売り上げたらいいのか

育児の合間に育てるだけでも大変でしたが、

それをどうしよう!?

 

もし、ご覧になられている方で、こうしたら売れるよ!

そのやり方だと難しいですよ、なんでもけっこうですので、

ご意見いただけると嬉しいです❤

 

移住してきて2年が経過し、どうにか田舎の暮らしにも慣れて来たところです。

 

 

 

アジメコショウ買いたい!!って方がおられましたら、お声かけくださいね。

 お待ちしております✨